FC2ブログ
2018/12/24(月)10:26
レグナ

制作者からご挨拶の手紙を預かってきました。


セルビン

いきなり!?



 ***   ***   ***


『 今年の春先にゲーム制作を始めてからいろな方面で多くの方にお世話になり、
  感謝することが多い一年となりました。
  素材をお貸しくださった方、ゲームをDLしてくださった方、
  サイトに足を運んでくださった方々にこの場をお借りして改めてお礼を申し上げます。

  本当にありがとうございました☆^ヽ(*^-゚) (゚∇^*)/^☆

  来年は序盤のテスト版(序章~3章程度)を出せたらいいなぁ・・・くらいの
  心に余裕を持った目標で頑張っていきたいと思っています。

  相も変わらずの亀更新と身にならないネタばかりになる可能性大ですが、
  来年もお付き合いしていただけるよう 尽力しますのでよろしくお願いいたします (*´ω`*)


  八子。
  相方さん 』


 ***   ***   ***


レグナ

ということで、これを持ちまして本年度最後の更新とさせていただきます。
お付き合いいただきありがとうございました。



セルビン

待て。
前回言われたから来たけど、こんな挨拶に俺いる?


レグナ

当初は7章メンバー + アベリー様でのご挨拶を考えていたのですが
案の定、時間と精神力の問題でこういう形になってしまったので
結果的にいりませんでしたね。


セルビン

・・・・・・。
・・・なら連絡の一本もしろよな。


レグナ

いずれにせよ顔を合わせるなら今でも後でも同じですし、
わざわざ貴方の元に足を運ぶなんて面倒はしたくなかったもので。
それに、最後の挨拶くらいはご自分でされたいのではないですか?


セルビン

最後って・・・
来年から俺、ここの担当外れていいってことか!?


レグナ

ああ、言葉足らずで申し訳ありません。
「本年」 最後の、という意味です。
担当は継続ですので今後もよろしくお願いしますね、セルビンさん。


セルビン

(絶対わざと言い忘れただろ)


レグナ

では、先に皆様へのご挨拶どうぞ。


セルビン

え、あー・・・えーと・・・
一年お世話になりました。 来年もよろしくおねがいします。


レグナ

・・・・・・。


セルビン

・・・・・・。


レグナ

・・・・・・え? 終わりですか?
疎遠な親戚宛ての年賀状みたいなテンプレ挨拶ですね。


セルビン

うるせーよ!!
長々挨拶したところでアンタと被るだろ? 親切心だよ!


レグナ

はいはい。
そういうことにしておいてあげますよ。


こちらのサイトを立ち上げてから約2ヵ月。
拙い文面であるにもかかわらずご来訪下さりありがとうございました。
拍手等の温かなご厚意、とても励みになっております。
そのご恩に報いれるよう来年はより一層の精進を重ねて参りたいと思います。

年末ということで気忙しない日々をお過ごしの方もいらっしゃると思いますが、
体調を崩されませんよう、ご留意ください。


レグナ  セルビン

それでは、来年が皆さまにとってより良い一年でありますように!


MaryChristmas & HAPPY NEW YEAR ヾ(*~∀~*)ゞ





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 | ナナシノハナシTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX