FC2ブログ
2020/01/18(土)10:00
レグナ

ブログを始めて一年経過したにも関わらず初回きり成果をお見せしてないことに
不甲斐なさを感じ、先月初旬から序章の修正開始すること一か月半。
なんとかギリギリで 「見れなくもない形」 に持ってくることが出来ました。


セルビン  

確かに 「見れる形」 とは言えねぇよな。
また謎の章を出すのも・・・つって序章の公開に踏み切ったけどさ、
あれ、今描いてる部分と辻褄が合わない発言が一部そのままだろ?


レグナ

辻褄が合わない、というより伏線として書いてはみたものの放置となってしまったものですね。
いずれなにかの形で回収出来なくも無いかもしれませんので、
今回はそのまま使用させていただきました。


セルビン  

ま、制作の手法上(完成させてからの辻褄合わせ)今後も多少の修正は出るだろうし、
現状で9割は本編として使えそうだしいいっちゃいいか。

どっちかつったらアレだな、プレイヤー的に気になんのは従兄の方か。
存在感あるのに存在してないあれ、なんなの?


レグナ

なんなのと言われましても立ち絵がないからとしか言えませんね。

これまでも様々な所から素材をお借りしてあててみているのですが、
なかなかイメージに合う方がいらっしゃらなくて・・・
制作者的にもうあの顔がベスト、という雰囲気なんですよ。
完成の見込みが立った暁には自分ご褒美としてオーダーメイドのサイト様に
依頼を検討しているそうなので、今回は立ち絵部分にいるものとして
脳内保管していただけたらと。


セルビン  

・・・一生立ち絵無し宣告も同じじゃん。


レグナ

そうでもありませんよ?
今作のエンディングにおきまして1~3章までの一部画像を使用し、
来年のお年玉企画にする、という目標を制作者自ら掲げました。

これを恒例化し、毎年3、ないし2章づつ公開しますと9年~11年後には
フィリベール様の立ち絵が依頼可能ということになります。


セルビン  

先が長すぎだろ・・・


レグナ

千里の道も一歩からですよ。

その一歩目となるのが今作 『Prologue編』。
至らない点も多いかと思いますが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

DL規約は前回同様、

★ 作品に関わる全てにおいての誹謗中傷の禁止
 「クソ詰まんねぇな」 と思われてもそっと胸にしまっておいていただき、
 使用させていただいてる素材に対しても誹謗中傷をしないこと。

 ※ 誤字脱字、不具合につきましてはコメント欄に一報いただければ大変助かります。

★ 自作発言の禁止
 いないと思われますが、一応・・・


セルビン  

公開期間は2020年1月18日~1月31日までアップローダーにて配布、
DLパスワードは 『7787』 。

規約を承諾した勇者だけダウンロードをしてくれ。


因みに相方さんに誰ルートが好みだったか聞いたら
即答で 「マルト以外には興味ない」 って言われたぞ。


レグナ

最終的に 「金髪と言う一点でアベ兄かな?」 とも言われました。


セルビン  

鬼だな。


レグナ

鬼ですね。



【 ダウンロード 】 お披露目終了しました。


◇ ダウンロード方法 ◇

ダウンロードキーに [7787] 入力後、 [ダウンロード開始] してください。



追記にて簡易的な操作方法説明ございます。




スポンサーサイト



2020/01/01(水)10:25

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いきなりですが、1月18日頃から月末まで、
制作中のゲーム 『nameless story(仮) : Prologue編』 の公開予定しています。
興味がある方は、この期間に覗いてみて下さい。
(もし間に合わなかったらいつもの二人に謝罪会見開いてもらっての
バレンタイン企画に変更になるよ☆)


 | ナナシノハナシTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX